 
心が死んだと思うのは
生きていたからだよね?

壊す事は簡単で
取り戻すのは難しい


心を返してくれないか?
なあ、みなさん
 
爽やかな朝の風
寝不足で脈が浅く早い
苦しい

会えば会うほど
おかしくなるのに

君に会いたい
 
君は泣いた

どうやら人間は人の中にしか生きれぬ創りみたい


過去の疼く傷を隠し
心を許して同じ事がおきる事を恐れ
恐れ
恐れ


期待を忘れ
孤独な浅い関係ばかり築いていく


君は泣いた
どうやら人間は人の中にしか生きれぬ創りなの


孤独に耐えられない
人に裏切られるのも耐えられない



君は泣いた
片思いはもう嫌なの
 
僕に君の中身を盗み見る資格は無いけど
君に乞うても君は中身を教えてくれない

僕自身が薄汚れ
純白なんて忘れていて

君を慰める事も出来ず
君を抱きよせる事も出来ず

僕の声は
空に落ちる

幾つも

幾つも
 
君は今どこにいる?
君の事を心配する資格なんて俺には無いけど

君は今何を見てる?
君に俺を見てくれと言える資格も無いけれど



許しを請うても
金をかけても
何一つ俺には返ってこない

それでいい
それがいい
相死葬愛のメロディー

 | BLOG TOP |  NEXT»»


